SSブログ

豆乳パックの一手間

正直、スキンケアとか、ボディケア、面倒な時はあります。

ひどい時は、女に生まれたくなかったなんて、突拍子もないことを思ったり。。。

そういう時って心と身体の両方が疲れている時なんです。



だから、今まではずっとパックはシートタイプでした。

ただ、美容も手をかけてあげると、肌が応えてくれるんです。

パックなら、豆腐の盛田屋のパックがオススメ♪
(手作りやっていましたが、最近はサボりぎみ。。。)

女性用コスメって高いのが多いけど、すごいリーズナブルにスキンケアできるので、満足しています。

ティッシュでオフしてから、洗うのが面倒なんですよね。




なので、最近は荒技を身につけました!!!

お風呂でシャンプーした後、洗顔して、スプレータイプの化粧水を噴射して洗顔した後、
化粧水つけて、ここで豆乳パックします@@

その間に身体洗ったり、他のところをケアすればOK!

OK なのか。。。でもやって、洗い流すとスッキリ♪

良かったら試してみてください^^

共通テーマ:ファッション
人気の豆乳パック|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。